人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイクオフ

今日は、熊本空港カントリーに行ってまいりました。

お天気は、ときおりパラパラと雨粒が落ちてくる程度で、ラウンドするのに
さほど気になる雨ではありませんでした。

メデタシ、メデタシ。



って、まだ終わりませんよ(^^♪

今日も赤ティーから、5,893Y

久々に1WとFWが気持ちよーく振れて、調子は上々でした。

赤ティーでも距離が長めの設定になると、「ちょっとでも遠くへ飛ばさなきゃ!」
と思ってフンフンいいながらマン振りモードのスイッチが入ると、
ナゼかウッドの調子はよくなります。

そして、なんとも今日うれしかったのは、パー3の4ホールのうち、
パー×3、バーディー×1・・・たぶん、史上初の快挙です。 ← 自慢かよ!

ってなわけで、スコアは 47(19) 46(19)  93(38)でした。

大満足でございます。


今日は、ブロガーのあきさん虚弱さんダンナとのラウンドでした。

これって、オフ会ラウンドって言うんでしょうか?
はじめての経験でしたが、とても楽しかったです。

あきさんのブログでは関西人ってことを感じないのですが、実際会ってお話をすると、
バリバリの関西弁(←当たり前か(笑))で、時々顔を出すノリ・突っ込みが楽しかったです。

虚弱さんは、「虚弱さん」とお呼びするのが憚られるくらい、アスリートな雰囲気で、
細身の体からドッキューンと飛ばしておられました。昨日も、睡眠もそこそこに
登場されたのに、元気いっぱいでいらっしゃいました。
体力分けてくださーい!!!


そして、3人寄ればかしましいと言いますが、3人寄ればクラブ談義で時間が
いくらあっても足りませんね(笑)
ホント、この3人暑いですよ~。
録音してみなさんにもお聞かせしたかったです。ナンテ・・・。


あきさん、虚弱さん、今日はいろいろとありがとうございました。
また、是非、ご一緒させてくださいませm(__)m

人気blogランキングへ←ちなみに、熊本空港カントリーのスタートは、「テイクオフ」というみたいです(笑)
by puu-ri | 2006-05-18 20:05 | ラウンド