人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えるgolf

えっと、昨日は『考えるgolfに挑戦しま~す。』なんて言っちゃったけど、
脳みそも腕前も不足しとりますた(ノ_・。)

それでも、前半6ホール連続ボギーで、なかなかやるじゃーん!といい気になったら、

7番、2打目を欲張って左足上がりのラフから11Wを握りしめたら、
思いっきりひっかけて隣のホールに行き、ダボ。
クラブ選択のミスです、トホホ。
ここは、しくった割にはダボでまずまずかな。
次の8番もボギー。
9番は、記憶喪失です。 スコアカードに『9』と書いてます。
たぶん、ラフ地獄だったような・・・。


後半は、1コバーディーゲット(イエイ!)したものの、あとは満遍なくたたいて

ぞろめの 49(16)-49(18)  98(34) でした。

前半も後半もギリギリ50を切ったあたりしぶといね・・・(笑)←自分で言うな!

やっぱり、ラフに入れた時の対処の仕方(クラブ選択を含め)がまだまだというか、
経験不足というか・・・。
入れなきゃいいんだけど・・・(>_<)

いや、前後が空き空きのラウンドの時に、バンカーとラフに入れまくって
練習するってのもありか? 注:ヤケにはなっておりませんm(__)m


人気blogランキングへ
by puu-ri | 2006-10-04 20:06 | ラウンド