人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年3回目

昨日は、バンさんをお迎えしてホームでラウンドでした。

トップスタート(8:00)を予約してたので、バンさんは睡眠不足だったかも・・・。
次からは、もう少しいい時間が予約できるように頑張ります。って何を宣言してる?

ラウンドは、スタート直前まで結構な キリ。
と思いきや、パタ練してる間にキリはみるみる晴れていきました。ラッキー!

スコアは、前半、ネバネバでなんとか 45(15)
後半は、イッパイ叩いた自覚なしなんだけど、コツコツと トリ・ダボ量産で 56(20)

101(35)ですた。


華麗なる(?)シャンクとか、ドトップの球をあごの高いバンカーの壁の部分に
ドテチンと当てて、グリーンにナイスオンとかね、自分でも予期せぬ技をご披露させて
いただきました。  ナハハ。
18番の池ポチャはご愛嬌ということで。

とにもかくにも、バンさんとのラウンドは楽しかったでございます。
今回はヘグマンの霊は、2ホールくらいしかのり移らなかったようですが・・・。

あと、見習いたいなぁと思うのは、周りへの気配りとか、プレーの早さとかね。
場を和ませてくれてフットワークの軽いバンさんに ケイレイ。
昨日はありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいませ。

次のガチンコは、ガンバリマッセ~!


人気blogランキングへ
by puu-ri | 2007-01-18 15:59 | ラウンド