人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。。。

ホームでラウンドしてきました~。

前回のラウンドレッスン以降、先生から
「アプローチで10打、パットで5打は縮まりますよ!」とレッスンで言われてまして・・・。


ショットの練習してたら、
「ショットはいいので、アプローチの練習してくださいね。」と言われ、

アプ練してたら、突如シャンクが大フィーバーで(シャンクが止まらない)
「puuさん わざとやってるでしょ?」何て言われつつ、
特訓していただきました。

おかげ様で、今日はラウンドレッスンの時よりきっちり10打スコアが減ったど~!!!

不思議なことにアプ練増やしたら、バンカーの練習はたいしてしてない割りに、
脱出だけならそこそできるようになったような・・・気がします。

ショットは、ドライバーはラウンドレッスンの時のドロー風味は、あの日限定だったらしく
元のスライス球に戻ってしまったけど、まあ、合格ライン。

フェアウエイウッドは、時々とんでもないフックが出るけど、これも、OBや松林につっこむ
ほどの曲がりではないのでOK。

アイアンは、(たぶん)3回しか使ってないので、無くてもいいくらい。 ←???

ウエッジ、発展途上クラブ。
アプローチの大ミスはありませんでした。
バンカーから1回で出せなかったホールが1個あったけど、砂遊び恐怖症は
少し治ってきたか?

パター、単なる練習不足。

というわけで、パターとアプローチの練習をしなくちゃだめっすね。

本日のスコア   94(39)
パターで5打(3パット5回あるので。。。)縮まると80台に突入できそうですよ。

人気blogランキングへ
by puu-ri | 2007-05-16 15:07 | ラウンド