人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに(^^♪

ゴルフネタです。
最近ゴルフの記事書いてませんでした。
ひさびさに(^^♪_f0066278_15221769.jpg

って、ことで今日はニューアイテム携えてホームでラウンドでした。
*ニューアイテムは、↑写真の一番右の水色のワンコティーホルダーです。
 機能性より見た目のかわいさに一目ぼれの衝動買いでした←誤爆じゃないですよ(爆)

ホームでのラウンドは1ケ月ぶりくらい。
夏場はサブグリーンのコーライ使用で、どうしても足が遠のいてしまうんですよね(>_<)

今日のラウンドは、スコアは平凡でしたがなんとなく手ごたえがあった感じ。
前半の方がスコアはよかったんだけど、内容は後半の方がよかったと思う。
4番ウッドでシャンクもどきな球を打って、自分が一番びっくりした以外は
「ふんが~」 とか 「ぐえーそっちに行くのはやめてケロ!」 とか 「バンカーホームラン」なんておきまりパターンが影を潜めてました(嬉)
これでスコアがもう少しよかったら、スキップして帰ってこれたんですけどね(笑)

結果は、
  パー    2コ
  ボギー  10コ
  ダボ    5コ
  トリ     1コ
で、95点の38パット。
3パット3回は、2パット目が入れられる距離をポロッと外してしまったので要練習。
トリは、ウッドシャンクのあとミスのアリ地獄でした。
ダボは、バンカーがらみがほとんどなので入れちゃダメよん♪作戦を練り直しマス。

来週、練習場主催のコンペがホームであるので、今日の反省点をいかしつつ頑張ります(*^^)v


人気blogランキングへ
by puu-ri | 2007-09-26 15:22 | ラウンド