日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女王

今日は、Gゴルフコースでラウンドでした。

青い空、さわやかな風、暑くも寒くもない気温、ゴルフには最高のお天気でした。

ゴルフの方は、前回ラウンドの後半のいいイメージが残っていて、今日はいいスコアがでそうな予感。なんて、自分で自分に刷り込んで望みました。
刷り込み効果は出だし2ホールパーと、ひょっとして今日はいけちゃうかも!!と思ったのも束の間、その後ミスがミスを呼び、あがってみたら

49(22)-50(21)=99(43)

とギリギリ100叩きを免れました。

グリーンコンディションが最高チン!だったのですが、そんな最高チンには私の腕前ではついてゆけず、3パット8回もしてしまいました。
3パットの女王 の称号は私がいただきですな_| ̄|○

言い訳すれば、ショットが乗らず・アプローチが寄らずで、パットトも入らずの三重苦になったってトコです。
アプローチの練習量は増やしてるんだけど、まだまだ足りない様です。

パタ練が足りないだろ!って?
そのとおりでございます(>_<)。

人気ブログランキングへ
[PR]
by puu-ri | 2007-10-24 19:54 | ラウンド