日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

blogをはじめてみました

はじめまして、Dr.448の嫁こと「puu」と申します。

結婚を機に始めたゴルフ。
結婚もゴルフ歴も、早8年目に突入しました。
専業主婦の暇つぶしに、ゴルフのことや日常のできごとを中心にbogをつづってみたいと思ってます。

ゴルフはここ数年、平均100の一ケタ台をずーっとキープしててあまり進歩はありません。

結婚記念日にと、旦那がかってくれた
f0066278_12134732.jpg

「My Girl 2005」、使うのはもったいない気もするし、使わないのももったいない、
ということで、宝の持ち腐れにならないように、パターは一生この子とお付き合いしようかと思ってます。




人気blogランキングへ
[PR]
by puu-ri | 2006-02-10 10:24 | マイクラブ