日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ熊本へ

f0066278_1416452.jpg

今から帰りますp(^^)q

《追記》
無事、帰り着きました(*^^)v
SNA(スカイネットアジア航空)の小さい飛行機で、座席間が狭くてチト疲れやんした。
[PR]
# by puu-ri | 2007-09-19 14:16

おのぼりさん

f0066278_132850100.jpg

今日はお義父さんのお見舞いに行ったあと、明日熊本に帰るので、チラリと東京見物です。


[追記]
写真ピンボケでしたね(悲)
後ろに写ってるのはお酒じゃありません!アイスティーです(念の為)

個人的には以前行った六本木ヒルズよりも、東京ミッドタウンの方が楽しかったですね。
ファッションにはあまり興味をそそられませんが、雑貨屋さんなんかが同じフロアにズラリと
並んでて、見てタノシって感じでした。
最近、持ち歩き用の「My 箸」が欲しいなぁと思ってたら、お箸の専門店もあってふらふらと吸い寄せられてしまいました(笑)
お値段はピンキリでしたが、お手頃価格の物をお買い上げぇ~しちゃいました。
これで外食したとき、○国産かもしれない漂白剤etcべっとりのお箸を使わなくてすむじょー!
(って、ホントに持ち歩くのでしょうか?)


人気blogランキングへ
[PR]
# by puu-ri | 2007-09-18 13:28

本日

義母が無事退院しました。
ご心配いただいた方、パワーを送ってくださった方、ありがとうございました。
[PR]
# by puu-ri | 2007-09-16 22:12 | etc

お散歩

f0066278_636241.jpg

現在歩くの拒否中。
とってもマイペースな女の子です(^_-)
[PR]
# by puu-ri | 2007-09-16 06:36

感謝m(__)m

義父母ともに、手術は無事終わりました。
あとは、順調な回復を祈るばかりです。
[PR]
# by puu-ri | 2007-09-14 19:39