人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンビリーバブル

おととい、ダイヤモンドシティークレアという、ショッピングモールのレストラン街で、


とんこつラーメンの替え玉までペロリ~ンと完食したpuuです。
(だってぇ、替え玉無料だったんですもーん(^^♪ )


でも、この程度のことはアンビリーバブルではありません。



クレアの駐車場が4500台とめられることも、「プチびっくり」レベルです。



では、なにがアンビリーバブルかって、クレアのレストラン街にある、
キャッツカフェというパフェ屋さん。





とくとご堪能下さい。


では、どーぞー!!



アンビリーバブル_f0066278_20172030.jpg



トッピングのプリンやフルーツは普通の大きさなので、その大きさたるや・・・。
想像しにくいでつか?
お値段3,810円。
友達と10人くらいで、取り皿もらえるんだったら頼むかも・・・。


「甘いものは別バラよーん!」なんていいますが、さすがにこのバケツサイズでは
私のチャレンジ精神に火がつきません。

「ネバーギブアップ」、これも見ただけでお腹いっぱいです。



私信
 バン@福岡さんならチャレンジしますか?


人気blogランキングへ
by puu-ri | 2006-05-26 20:34 | 日常