人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが当った!!


3月くらいから、とある懸賞に応募しておりまして・・・。

でも、「あたるはずなどないないさ・・・♪」ってことで、旦那が4月に買っちゃたんですよね。


コレを

購入後は、別の物(ソファーとか、ウオークマンとかね)を応募してたんだけど、
先週の火曜日に、ピンポーン♪、 「宅急便で~す」と宅急便やさんが来た。
私が実家に帰っておる間に、448君、また、何かポチッとしたの?と思いつつ受け取って、
送り主を見たら、懸賞で当選した何からしい。

以前も当たりはしたものの、ダブルチャンスの雑誌だったので、
あまり期待はしていなかったものの、今回は箱入りでちょっと小さめ。
うーんなんだろう・・・?と開けてびっくり


↓この子でございました。

カメラが当った!!_f0066278_42977.jpg


もう、小さくてビックリ(ポケットに入れてもぜんぜん違和感無しです)。
電源を入れて起動の早さに2度ビックリ。
手ぶれ補正がない機種なのは残念ですが、ただですから素直に喜びぃです!

でもですね、我が家デジカメだらけです。。。
2人家族なのに、現時点でデジカメが・・・4台もある

一部付属品がないものもあるけど、古いの誰かいる?

明日はミュージカル観劇のため、すでに福岡入りしております。
おにゅうのカメラで写真撮ってまいりまーす。 ウフッ。

人気blogランキングへ←初めてネットカフェに入りましたのでございます。
by puu-ri | 2006-06-20 16:30 | 日常