人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたちは満腹です!!

雨・・・、すごいですね。

昨日は、昼を過ぎた頃から熊本も雷さんが、ピカーッ・ゴロゴロを繰り返し、
明日はだいじょうび?
なんて心配しておりましたが、今朝起きた時点では雨もやみ夕方までは曇りの予報。

「お願い、降らないんだったら夕方までこのまま持ってぇ!!!」
と手を合わせながらゴルフ場へ。


今日は、楽しみにしていた バンさんと初対面の初ゴルフなんですもの(*^^)v

タケ組の方にお会いするのは初めてで、緊張してますた。(ドキドキ)
お会いするのは初めてなのに、なんだかずーっと前からの知り合いな気分で
とても楽しくラウンドできました。
バンさん、さりげな~く優しいんです。
カートに乗ると、さっとシートをタオルで拭いてくれたり、ミスショットしても
ナイスなタイミングで「ドンマーイ!」、うーん大人です!

ちなみにもう1つ私は楽しみにしていたことがあって、



それは、


バンさんの食べっぷり!


じゃなくて、


久々にレディースの方とラウンドだったんでつ。

バンさんといっしょにいらしたSさん。
もう、かわいいです!!
一緒にいるだけでいやされるっつーか、キラキラと輝く瞳、コロコロとよく笑い
笑顔を絶やさない。あ~一緒にラウンドできて幸せ、デレデレ。
ってこれじゃあたくちオヤジおばさんだな。

やっぱり楽しくラウンドするには、ミスしてもチャキチャキ前に向かって歩いて行く姿、
そして、明るい笑顔が1番ですね。

バンさん!Sさん!楽しい1日をありがとうでしたm(__)m

今日は、お腹いっぱいで神経が全て胃袋にいってしまってるので、
ラウンドの詳細は、明日につづく(@^^)/~~~
(何を食べたかは、Dr.448 か バンさんのブログをご覧アレ~ ← 超手抜き )

人気blogランキングへ
by puu-ri | 2006-07-20 20:57 | ラウンド