人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうございます!

組長QTサード通過おめでとうございます\(^o^)/
腰痛で苦しい戦いだったと思いますが、今日は宣言どおりの60台。
ファイナルに向けて応援パワーをためておきますからね!








さて、今週はラウンド予定はなかったのですが、448の仕事が意外とサクッと片付いたので、
昨日Oゴルフクラブでラウンドしてきました。


タブン、はじめてかも知れない歩きのセルフ。
キャディーさんが使う 『ターフメイト』 でのラウンド。
ちょっとキャディー気分でした(笑)
でも、これって結構怖いですね。乗用カートでコースに乗り入れるより緊張しますた。

あと、このコースは乗用カートキャディー付きでのラウンドの場合、お客さんは電動カート、
キャディーさんは『ターフメイト』を使ってました。
スロープレー対策としてはいいかも・・・。でも、ちょっと贅沢ですよね!



あっ、ラウンドの内容は、
前半は赤ティーから  45(21)
割とイイ感じだったのですが、パットがパッとしなかった(←さぶっ)。

後半は、448はスコアをつけないと言うし、後ろの組も全然いなかったので白ティーから。
昨日は、ショットの感触がすっごくよくて、つーかフェアウエイが広くて、バン入もほとんどなく、
おまけにミドルでチップインバーディーのオマケつきで、
あがってみたら、41(14)。
後半は、パットが別人28号になりました(^^♪



つーか、後半白ティーからまわった方がスコアがいいのはナゼ?
やっぱり、フェアウエイの端っこにまあるく作ってる赤ティーが構えにくいのかな~?
男性陣の皆さん、是非一度赤ティーから、パー60くらいのコースのつもりで
一緒にラウンドしてみませんか。
コースによっては、白ティーより苦労するかも(笑)


人気blogランキングへ
by puu-ri | 2006-11-17 21:47 | ラウンド