人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめ書き

えーっと、最近ゴルフネタ少ないっすね。
と言って、ゴルフしてなかった訳ではありません。

練習もラウンドもしてました。
ということで、まとめ書き。


今日は、曇りときどき雨の中ホームでラウンド。
前半は、ダボところどころパー。バーディーで喜んだのもつかのま次のホールでトリッちゃう。
が、なんとなーくハーフ50を切れて48点の19ぱっと。
後半も、満遍なくダボペースにときとどきパーとボギーが来て、これまた48点の15パット。

ん~、なんとか100は切ったけど・・・・・。びみょーな気分。
練習場ではかなり調子がいいだけに、ちょっと悔しいかもね。

あっ、でも今日はティーショットを林の中につっこんだり、
バンカーに何回もつかまったのに、100切ったのは上出来かも?
ということにしておこーっと。


そんでもって先週のラウンド、つってもハーフのみ。
この日は、タラレバのタラの方を上手ーく使いまくりました。←単なるらっきー。
「上手く当っタラグリーンに届くかも。」と打った球は、花道からゴロゴロと
ホントに乗ってくれたりなんてことのオンパレード。
ダボのあとパーなんていう今の私にしてみれば最上級のボギーペース。

印にするとこんな感じ。(ハイ、このハーフは久々に嬉しかった。)
△△-□-□△△- 44点の15ぱっと。

アハハ ハァ、先週のいいイメージがあっただけに今週は頑張りたかったんですよね。



で、もう1週遡って5月末。
この日は、タケ~プロとラウンドをさせていただきました@バンさんホーム。
このコースホントやりがいのあるコースっていうか、なかなか燃えます。
が、気合は空まわり。 「ドラちゃんだけよくてもねぇ・・・。」な典型パターンと
なってしまったラウンドでした。
得意な筈のFWを頭たたきのゴロ連発。
終盤になって、フェアウエイのアンジェレーションに対応できてないのでは?と
思ったものの時スデニ遅く・・・。
あとは、打ちたいところまでの距離を間違うと事件多発で、
ボールをOBゾーンや池にイッパイ寄付してきました(涙)
52(14)-52(18) でトータルは番号案内なスコア。

って、ことで本日のブログはオシマイ。

最近、エキサイトがヘンテコになってたのに、変わらず覗きに来てくださってた皆さん、
ありがとうございますm(__)m

人気blogランキングへ
by puu-ri | 2007-06-14 17:10 | ラウンド