人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく週記かな?ときどき覗いて頂ければはっぴー!


by puu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドリングストップ!しょっぱなからエンジンまわそーよ!

今日もGゴルフクラブでラウンドでした。

先週同様スタートホールのロングで大叩き@8点。
続く2番もトリが飛んでいきました(涙)

なんか、最近スタートでつまずくというか、アイドリング長くね?って感じです。
それでも、3連続パーなんてのがあったおかげで、スコアは先週よりは多少マシで


・・・・・


49点の18パット。

ハハハ、6番のロングでも9点叩いてしまいました。
アウトのロングと相性悪いぞな。

でも~、ギリギリセーフって感じぃ? ← 女子こーせいか!

にしても、最近前半はドラちゃんがいうことを聞いてくれません。
ドラがあたらないとツライのよ~ん(ーー;)


そして、後半、まったりとドラの調子が上向きになってきて、
5~7アイアンさん達が使える距離が残ってくれた上、普段コースでは、出番が少ないのに
なかなかいい仕事してくれまして、結構パーオン率が高かったっす(嬉)

つーことで、後半は 42点の20パット。
20パットはダメよね~ (;´Д`)

いつものコトですが、バン入するとダボでおさまらないんよね。。。
練習シロ!ってハナシですが、なかなかねぇ・・・。
後半は、グリーンまわりのバンカーに入らなかったので、大叩きホールもナク
スコアがまとまりました。めでたしめでたし ←えっ?

結果は、49(18)-42(20) 91(38)
あと ” にてん ” どーにかできんかったんかーーーー(泣)

先週よりは波は小さいものの、もうちょい前半がんばろーよ@自分!

人気blogランキングへ
by puu-ri | 2007-08-01 17:33 | ラウンド